So-net無料ブログ作成

第8回TERA LEADER募集 明日で締め切りです~ [TERA]

第8回 TERA LEADERの募集が明日で締め切りとなります。

既にCBTの参加者当選発表も行われており、いよいよ!という感じですね。

今回の募集にはCBT参加権はありませんが、キャラ先行作成権とTLグッズが
欲しい方は是非明日までのご応募を!

※先行作成権はプレミアムパッケージにも付属していますが、
 TLはダタで先行作成できる権利があります^^

CBTまであと2日、wktkが止まりませんねぇ(o´ω`o)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TERAプレミアムパッケージ発売決定! [TERA]

仕事で死亡してて更新の間隔が長くなってしまいました;

TERAのパッケージ発売が決定されましたね。
サントラCDとか付いてない割にはそこそこなお値段です・・・

価格.jpg

30日利用権付きでゲーム内特典は結構豪華です。

特典.jpg

一番大きいのは先行事前選択権でしょうか?
TERALEADERと同等の権利のようです。
お友達とサーバーを合わせたり好きな名前を確保するには便利だと思います^^

アイテムでは馬とLv40用のネックレスですかね?これは使えそうです。
Lv10のイヤリングはサブ育成用ですかね。

以下で予約も開始されています。

Amazon

浅草マッハ!!楽天市場店

ビックカメラ.com

イーフロンティアストア

楽天ブックス

私もひとつ予約しました^^

ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

(韓国)TERA 課金サービス開始 [最新情報]

例によって本国先行情報でございます。(ちと遅れてますが;

韓訳)

テラ、キャラクター新装可能な‘キャラクター付加サービス実施

-キャラクターの名前変更券/外見変更券/性別変更券/種族変更券など4種類提供
-顧客ニーズに相応、30日サーバー以前サービスも導入予定

NHN(株)はMMORPG のキャラクター付加サービスを16日に開始すると明らかにした。
キャラクター付加サービスはキャラクターの名前変更券/外見変更券/性別変更券/種族変更券など4種類が
提供される予定であり、30日からはサーバー移動サービスも開始になる予定だ。

NHNオム・ウスン事業部長は「テラが提供するキャラクター付加サービスはMMORPGを楽しむ顧客が
持続的に要求してきたサービスの中の一つとして、今回の付加サービス追加は顧客らのゲームプレー環境に
基本的な便宜を提供するためだ」と本サービスのリリース趣旨を明らかにした。

一方、キャラクター付加サービス開始に合わせてリリース記念イベントも共に進行される。
テラのキャラクターを保有したすべての顧客に外見変更券をアカウント当たり1個に限りプレゼントし、
今日から29日まで外見変更券に変身したキャラクターの全(前)/後の姿をとってスクリーンショット掲示板に
登録すれば抽選で三星マジックステーションハイスペックPCを贈呈する計画だ。

20110610_optional.jpg
■各サービス料金

名前変更券:19,800ウォン=約1,459円

外見変更券:9,900ウォン=約729円

性別変更券:14,900ウォン=約1,098円

種族変更券:24,000ウォン=約1,768円

(小数点以下端数は切り捨て)


ふーむ。確かに需要のあるサービスっちゃあサービスですが、今これをやる時期なのかってことですよね。
韓国オンラインゲームランキングの順位も微妙な立ち位置なのに課金サービスを開始してしまうとどうしても
回収に出てるとしか思われない・・・

ただ、ゲーム内バランスを崩す課金サービスではないのでそこは少し評価したいと思います。
これがガチャとかでレア装備とかの放出だったら完全にオワコンフラグですからねw
ガチャでも能力の伴わないアバターとか乗り物程度のなるべくバランスの崩れないものにして欲しいですね。

料金は日本円に換算するとなかなか痒いとこついてくる値段ですが、
日本でやるならたぶん倍くらいになるんでしょうねw

では今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TERAクローズドベータテスト応募受付開始! [最新情報]

ついにクローズドベータの応募が始まりました!
応募枠が35000人と自分の記憶では史上最大ではないかというほどの規模の募集なので
当選率も高いと思われます。まだ応募されてないかたは是非チェケラッ!

cbt_info_20110606_.jpg

【募集要項】

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日6月13日(月)16:10よりクローズドベータテストの応募受付を開始いたしました。

応募期間
2011年6月13日(月)16:10 ~ 2011年6月22日(水)23:59

募集人数
抽選で35000名

当選発表
2011年6月24日(金)に、ご応募の際に入力されEメールアドレスに
当落に関わらずご連絡させていただきます。

クローズドベータテスト実施期間
2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)
※開始時間は2011年6月24日(金)にメンバーズサイトにてお知らせいたします。

クローズドベータテストへのご参加は当選された方のみとなっております、
参加をご希望される方は奮ってご応募ください。

>>クローズドベータテスト応募ページはこちら<<

4gamer枠はこちら(15000名)

※第1回~第7回の「TERA Leader」募集において選抜された方と、BBSポイント上位500名に含まれる方は、
 全員クローズドベータテストにご参加いただけます。別途ご応募いただく必要はございません。
※WindowsおよびInternetExplorer 6 以降のブラウザーでご応募ください。

今後とも「TERA」をよろしくお願いいたします。

2011年6月13日
【TERA】運営チーム

まだ未応募なゲーマーさんはお試しにでも是非ご応募くださいませ^^

ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ボスドロップ装備のボススキルオプション(破滅の魔獣up) [最新情報]

お久しぶりでございます。
最近残業が多いので更新ペースをちょいっと落さざるをえなく('A`)

さて6/7についに韓国本サーバーへも破滅の魔獣アップデートが実装されましたが、
その中でまた自分が気になったところを紹介します。世の中はTCまとめをやられる方が
多い中あえて反抗的に未来にくるであろう韓国情報です(`・ω・´)

【ボスドロップ装備のボススキルオプション】

韓訳)

『破滅の魔獣』アップデートがされ、今まで登場しなかった新たなオプションが付与された
アイテムがインスタンスダンジョン等でドロップされる。
過去の記者会見の時に明らかにした『一部のボスモンスターの能力を使うことができるアイテム』
である。 どのような能力のアイテムがあるか見てみましょう。

オプション名       モンスターの位置         効果

野獣の呪い:束縛   忘れられていた者達の雪原   攻撃時一定の確率で相手の移動速度を減少させる

野獣の呪い:衝撃   アメナクァトゥルラ?        攻撃時一定の確率で相手を気絶させる

野獣の呪い:中毒   アルカディア峡谷          攻撃時一定の確率で2秒ごとに4770のダメージを
                                  与える猛毒を付与する

約信義呪い:弱体   ID:恐怖の迷宮          攻撃時一定の確率でターゲットの防御確率を10秒の
                                 間15%減少させる

約信義呪い:腐敗   ID:黒い塔             攻撃時一定の確率でターゲットの移動速度を10秒の
                                 間50%減少させる

魔獣の呪い:氷の監獄 ID:ケルサイクの巣         攻撃時一定の確率でターゲットを氷に閉じ込めて
                                 5秒間気絶させる。

魔獣の呪い:消えない炎 ID:ケルサイクの巣        攻撃時一定の確率でターゲットを炎上させ2秒ごと
                                 に3,710のダメージを与える。

引用)thisisgame

DOT系と氷の監獄つえぇw

氷の監獄はPvで発動したら終わりますなぁ
DOT系は火力の底上げ用ですかね。対人だとどんくらいのもんなんですかねぇ。
こういうレアオプション物も高額商品の部類になるのでしょうか?

こういうのは狩りと対人で使い分けないとだからお金がいくらあっても('A`)

というわけで今日はこのへんで。ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第7回TERA LEADER当選発表 [TERA]

僭越ながら拝命致しました。

TL.jpg

今後ともよろしくお願い致します。





※毎日更新は結構キッツイのでもう少しペース落としてもいいよね・・・

今後とも自分視点ですが気になる情報があれば随時更新してお知らせして参ります^^


タグ:TERA TL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TERA公式サイトリニューアル!CBT詳細公開 [TERA]

TERAの公式サイトがリニューアルされ、ビギナーズサイトと
メンバーズサイトに分かれています。

ビギナーズサイトではBGMが入れ替わりで流れ、結構作業用BGMとしてもいいかもw
それといろいろな種族とクラスのムービーが満載です。
これはお金かかってますw

メンバーズサイトはそれらしくまとまって作られています。
CBTまで1ヶ月を切っていよいよ待ち焦がれた世界への期待が高まりますね^^

ビギナーズサイト
http://tera.hangame.co.jp/lp/

メンバーズサイト
http://tera.hangame.co.jp/

それとCBTの募集詳細も公開されています。

応募期間:2011/6/13(月)~2011/6/22(水)
当選発表:6/24に応募の際に入力したアドレス宛に送信
実施期間:2011/7/1(金)~2011/7/4(月)
募集人数:35000人
プレイ可能範囲
7つの種族8つの職業全て
Lvキャップ22
黎明の島、ヴェリカ、久遠の盆地

期待に胸が膨らみます^^

タグ:公式 TERA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6/4 テストサーバーパッチ内容 [最新情報]

今日はこれは手抜きですw
6/4韓国テストサーバーパッチ内容ですがあまりにテキストが多いので
意訳するのあきらめましたwww

以下翻訳機ベタ張りです(スイマセン

こんにちは。 テラです。

2011年06月04日土曜日に進行されたテスト サーバーパッチ案内です。

下パッチ内容確認してゲーム利用に助けなられるように願います。

[06月04日テスト サーバーパッチ案内]

□システム・ 51レベルから58レベルまでの必要経験分が大幅減少しました。

□バランス&スキル・剣闘士- [刃の決議]スキルの効果が変更されました。
- [刃の決議I]:力15%増加、耐えられる体力15%減少、致命打誘発30増加、MP消耗2秒当たり10消耗- [刃の決議II]:力15%増加、耐えられる体力15^減少、致命打誘発40増加、MP消耗2秒当たり15消耗- [根性連打]スキルのダメージにともなう補正比率がHPにより30%から200%までダメージ変動幅を持ったことを80%から135%まで変動幅を持つように修正してパーティープレーの効率が上昇しました。
- [衝撃の叫び]スキルの敵対分獲得に対するトゥルティプ内容が追加されました。
・遊女社- [戦闘の意志]スキルの効果が20秒の間攻撃の中も30%上昇→ 20秒の間攻撃の中も15%上昇に変更されました。
- [戦闘の意志]スキルの再使用時間が180秒から120秒に変更されました。
- [反撃突き]スキルの再使用時間が5秒に変更されました。
- [反撃突き]スキル威力が30%増加しました。
- [反撃突き]スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [跳躍攻撃]スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [盾連打]スキルの消耗MPが75ずつ消耗するように減少しました。
- [防御区壊すこと]スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [盾稚気スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [挑発の咆哮VI]スキルの敵対分獲得量が増加しました。
- [捕獲II]スキルの敵対分獲得量が増加しました。
- [連鎖捕獲I]スキルの敵対分獲得量が増加しました。
- [決議の文章-戦闘の意志]文章効果が攻撃の中も15%上昇で10%上昇に変更されました。
- [決議の文章-戦闘の意志]文章消耗ポイントが5から3に変更されました。
- [野獣(野手)の文章-挑発の咆哮]文章効果が敵対分獲得10%から20%に変更されました。
- [連係闘志の文章-盾防御]文章使用可能レベルが25から26に変更されました。
- [連係精神の文章-盾防御]文章使用可能レベルが25から26に変更されました。
・弓手- [矢の雨]スキル時間が4.1秒で減少しました。
- [矢の雨]スキルの市廛時間は4秒です。
- [矢の雨]スキルは最大6回まで打撃されます。
・光戦死- [連係闘志の文章-叫び]文章使用可能レベルが25から26に変更されました。

□猟場・すべてのパーティー猟場と混合猟場をソロ猟場に変更しました。

猛暑の山脈
貪欲の迷宮
絶望の島
月の湖
黄金の道
士教導の神殿
生命の渓谷
悪霊の古城
氷平原
高リョンの峡谷
追放者の渓谷
古代戦争の廃虚
迷子アラクネア
ダゴンウイ神殿
アルカディア峡谷
忘れられていた者たちの雪原
影の森
アメナクァトゥルラ
欲の迷宮
巨人の遺跡
女神の花園

・中型(重刑)モンスターとネイムドゥ モンスター、ミッションキュツト関連モンスターを除いたすべてのモンスターがソロ型に変更されます。
・ 51レベル以上モンスターがあたえる補償が上向されたし、ゴールドは該当しません。
・ケルサイクの巣(上/下上の共通)-神の聖火クールタイムが7分から9分に増加しました。
- [ケルサイク]モンスターが神の聖火によって異常状態にかかる確率が大幅増加しました。
-遊女社と剣闘士の敵対分誘発スキルがケルサイクにさらに多い敵対試合数分を獲得することになります。
・ケルサイクの巣(下位)- [ケルサイク]モンスターの上位難易度のパターン中一部パターンを下位でも使うように変更されました。
- [ケルサイク]モンスターの攻撃力が上向されたし、死の結界が除去されました。
-青い守護席のHPが1回襲撃時にも破壊されるほど大きく下降されました。
-ブレス防御の壁の持続時間が2秒増加しました。
- [ケルサイク]モンスターが怒りません。 ただ、遊女社が怒り誘発スキルを使う場合には怒ります。
・ケルサイクの巣(上位)- [ケルサイク]モンスターの攻撃力が上向されました。 ただ、両足とるスキルの直接打撃される部分でない冷気と火炎による被害は減少しました。
-青い守護席のHPが小幅下降されました。
-ブレス防御の壁の持続時間が1秒増加しました。
・漆黒の祭壇-漆黒の祭壇オブジェクトに[カイの束縛]が適用されないように修正されました。
・コ・リョンの峡谷-コ・リョンの峡谷モンスターどうし攻撃した問題が修正されました。
-コ・リョンの峡谷特定位置で岩とモンスターが重なった問題を修正しました。
・与信(女神)の花園-アルゴン装置を破壊しても、これ以上経験分を獲得しません。
・ピエロの別荘- [狂気じみた顧問官]のHPが以前対応40%減少しました。
・影の森-一部モンスターが一般攻撃だけを繰り返して使った問題が修正されました。
-コトゥルロトゥが怒り市(詩)に大きく振り回す攻撃がダメージを負わせなかった問題が修正されました。
・闇の森- [漆黒岩暗黒術士]モンスターが一般攻撃だけを繰り返して使った問題を修正しました。

□猟場・猟場がソロ化されることでキュツト日誌に表示されたソロ、パーティー、混合表示が除去されます。
・全体反復キュツト-一般反復キュツト(ギルド、永住ギルド、戦場(全長)反復キュツト除外)に下のような規則が追加されました。
キオッ. 受注条件を充足した時、反復キュツトを受注することになります。 以後には指定されたNPCからキュツトをまた受注できます。
ニウン. 最大習得できるキュツト達成目標が制限されます。 既存にはキュツト達成目標数字を無制限積むことつなぐが、パッチ以後には1回完了回数の10倍まで達成目標数字を積むことができます。
Ex)オカン5匹をはね除ける反復キュツトは50回の狩猟まで達成目標で取り扱いされて、51回オカンからはキュツトが累積しません。)
・一般キュツト- 40~49レベル キュツトの経験分補償が40%増加しました。 ただゴールド補償は既存と同じです。
- 50~59レベル キュツトの経験分補償が100%増加しました。 ただゴールド補償は既存と同じです。
(反復キュツトとミッションキュツト、永住、ギルド、戦場(全長)キュツトは適用されません。)
-アイテム補償がなかった一回だけキュツトで戦闘消耗品などに変換できる偵察屋のアルグァサニャンクンの卵を支給します。 (詳しい内容はアイテム パッチ内容を参考にして下さい。)
・適正レベル変更-受賞した呼び出しキュツトの最小レベルが26で27レベルに変更されました。
・ NPC変更-イベント用NPCのペラドゥ上段が配置されました。
-アールレマンシアとカイアドルに配置されたカイの憲政物NPCが削除されました。
・主要キュツトらの適正遂行人員が3人から1人に変更されました。
地域明知駅名地域明知駅名黄金の吉士教導の神殿生命の渓谷汚染されたスプタゴンの神殿忘れられた者らの雪原古代戦争の廃虚米アラクネアアンニョンの古城(大声)氷平原高リョンの峡谷追放者の渓谷猛暑の山脈貪欲の迷宮絶望の島月の湖影スパメナクァトゥルラ


・黄金の迷宮ふるまいなさい討伐、黄金の迷宮市(詩)ヌース討伐、堕落の兆候先行キュツトが変更されました。
・下のキュツトに装備補償が追加されました。
-堕落の根源、闇が流れる方向、シカンドと子供たち、廃虚の中に寝ついたことの、岩窟のアラゴン カラシュィグ、キルリオンの石、資金支援、地獄で帰ってきた無事、雪原上の巨人ら、永遠の花を守れ

□アイテム・猟師の卵と偵察屋の卵が追加されました。 このアイテムは戦闘消耗品に変換できます。
猟師の卵は中型(重刑)モンスターが対象(大賞)である一回だけの性質キュツトの補償で支給されて、偵察屋の卵は中型(重刑)外衣キュツト補償で支給されることになります。
・猟師の卵と偵察屋の卵を組み合わせれば組合妻の父の卵を獲得できます。 組合妻の父の卵を変換すれば強化クリスタルなどの高級アイテムを獲得したり、また低い等級の卵に帰ることになります。
組合のためには雑貨店で組合長人の魔法粉を購入するべきで、組合長人の魔法粉を右クリックして猟師の卵と偵察屋の卵を組み合わせできます。
・商店-消耗品製作レシピの販売目録に部品製作テプを追加しました。 製錬席を強化はレシピは部品製作テプで販売します。
-組合長人の魔法粉アイテムが販売目録に追加されました。
-包帯VIアイテムが販売目録に追加されました。
-名品館に魔法包帯VIアイテムが販売目録に追加されました。
・致命打威力増加注文書、致命打発生増加注文書、衝撃増加注文書、攻撃の中も注文書の効率が増加するということによって、必要とする材料の数量が増加しました。
・染色剤アイテムのトゥルティプテキストで[基本防御区の色と染色剤の色が混ざるという内容]がポハムドェロク修正されました。
・包帯VIと魔法包帯VIアイテムの使用可能レベルを58で修正しました。
・致命打誘発増加注文書の効果値段が変動したし、注文書の効果時間が480秒で修正されました。
-致命打誘発増加注文書I:既存7から6に変更されました。
-致命打誘発増加注文書II:既存13から12に変更されました。
-致命打誘発増加注文書III:既存20から18に変更されました。
-致命打誘発増加注文書IV:既存26から24に変更されました。
-致命打誘発増加注文書V:既存33から30に変更されました。
・致命打威力増加注文書の効果値段が変動したし、注文書の効果時間が480秒で修正されました。
-致命打威力増加注文書I:既存0.36から0.32に変更されました。
-致命打威力増加注文書II:既存0.72から0.64に変更されました。
-致命打威力増加注文書III:既存1.07から0.97に変更されました。
-致命打威力増加注文書IV:既存1.43から1.29に変更されました。
-致命打威力増加注文書V:既存1.79から1.61に変更されました。
・攻撃の中も増加注文書の効果値段および効果時間が修正されました。
-攻撃の中も増加注文書IV:既存9から8に変更されて、効果時間が480秒で修正されました。
-攻撃の中も増加注文書V:既存11から10に変更されて、効果時間が480秒で修正されました。
・すべての衝撃注文書の効果時間が300秒から480秒に増加しました。
・消滅の水薬効果値段が下記のように変更されました。
-消滅の水薬IV:効果が2倍で増加しました。
-消滅の水薬V:効果が1.5倍で増加しました。
・製作やトゥラプを通じて獲得できる水薬のバランスが変更されました。
-すべての水薬のクールタイムが60秒から180秒に変更されて、効果が既存対応20%程度上昇されました。
・致命打誘発ステッ増加お守り、耐えられる体力ステッ増加お守り、攻撃の中も増加お守りの効果が20%減少しました。
・ HP持続回復お守りとMP持続回復お守りの効率が30%減少しました。

□バグ修正・ UI-移動注文書使用後、新しい移動注文書を購入すれば新しい移動注文書にクールタイムが表示されない問題が修正されました。
-取り引き仲介所に登録されたアイテムを検索できなかった問題が修正されました。
・グラフィック-魔術師氷結の大地(敷地)スキルが戦闘状態の時だけ市廛エフェクトが発生する問題が修正されました。
-オプションでNPCカメラ演出をすべての対話時使用に設定した後、マウス クリックで対話する市(詩)カメラ時点が復帰する問題が修正されました。
-妖精の森でキャラクターの足が紙面に埋められる場所が修正されました。
-古代戦争の廃虚一部地域でキャラクターが壁を突き抜けて過ぎ去ることができる問題が修正されました。
・文章-遊女社盾連打文章の効果が正常に動作するように修正されました。
-無事が後つかみの連係文章二つの種類を全部装着すれば一部文章効果が発生しない問題が修正されました。
-剣闘士の[連係の文章:猛毒の一撃]’で打撃時、襲撃堂下(タンハ)はモンスターの数ぐらいHPが回復する問題が修正されました。
・封印-アイテム裁縫の市(詩)確率的に封印が正常に進行されない問題が修正されました。
-強化可能装備アイテムを封印解除した時一部オプション効果が正常に作動しない問題を修正しました。
・スキル-魔術師精神枯渇スキルの異常状態が正常に動作するように修正されました。
-光戦死トゥィドルリギスキルの異常状態がPvPにも正常に動作するように修正されました。
-遊女社守護の誓いスキルの異常状態効果時間問題を修正しました。
-遊女社守護の誓いスキルのテュルティプ内容に反感効果および代わりに受ける効果内容がない問題が修正されました。
-遊女社守護の誓いスキル使用時効果が正常に適用されない問題が修正されました。
・製作-製作の最大熟練度が410でなく450だった問題が修正されました。

□その他・業績-上級/下級があるインスタンス減らした全(前)は上級でネイムドゥ モンスターを狩猟してこそ該当業績がタルソンドェドロクスジョンドェオッスムニだ.
-反復キュツトを通じて獲得できる業績が10種追加されました。
・ UI-大都市シティ脱税および各都市の名品館/技術交換マーカーが出力されない問題が修正されました。
-休息の身長/新館NPCの名前とマーカーのテュルティプ名前が一致しない問題が修正されました。
-ケスタニカの休息の新館/身長および名品館のマーカーが実際位置と違った問題が修正されました。

ありがとうございます。

膨大なテキストの中目を引く文が・・・
「猟場・すべてのパーティー猟場と混合猟場をソロ猟場に変更しました。」
「中型(重刑)モンスターとネイムドゥ モンスター、ミッションキュツト関連モンスターを除いたすべてのモンスターがソロ型に変更されます。」

どうやらソロ狩場を増やす方向というのはまだ続いているようですね。
IN時間の短いソロリストの自分としては嬉しい情報です。

その他既存スキル等の細かい調整も入っていますね。
これだけ短いスパンで細かい調整を入れてくるのは運営も試行錯誤しているのでしょうね。
日本にくるときはよいバランスになっていることを期待します^^

では今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウォーリアー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

さて、追加スキル情報ラストはウォーリアーさんです。

韓訳)

新たに4つのスキルが追加されました。

20110428121944_d4f1b699.jpg
カウンターブロー(かなり自分訳)

攻撃を受けたら直ちにターゲットに反撃を加えて後方へはじき飛ばしたした後、しばらく間気絶させます。
攻撃を受けた後にだけ使用できます。リキャスト30秒

20110428121944_d4f1b699.jpg
カウンターブロー有効化(かなり自分訳)

(訳がよくわからないのですがこのスキルでon、offができるようなニュアンスだと思います)

20110428121958_deb9a44e.jpg
ストライクスラッシュ(これもかなり自分訳)

前方のターゲットへ攻撃を加えます。気絶しているターゲットに命中させればそのターゲット周辺のMOBも
一緒に気絶させることができます。リキャスト30秒

20110513180223_efe12c4f.gif
諸刃の決意

スキル使用後力が20%、クリティカル発生率が45向上しますが体力が15%減少します。
スキルを使用している間は2秒ごとに15ずつ持続的にMPが減少し、鋼鉄の決意スキルと
同時に使用できません。リキャスト5秒

剣闘士、今後の展望は?

火力はやはり純粋なDD職に比べて見劣りするが、
今回追加された束縛/スタンをよく活用すればPTでの地位を確保することができると思われる。
しかし、タンカーでの評価はまだ未知数で、回避型タンカーの位置づけを確立するにはまだ時間が必要だ。
20110201171814_4e682e5c.jpg

引用)thisisgame

この追加スキルは意外とクセのありそうなスキルですねぇ。
使いどころでうまく使わないと微妙な効果のスキルな感じをうけます。

反撃スキルとかは対人のほうが有効かもですね。

これで追加スキルシリーズは一通り終わったでしょうか?
次回からのネタを探しますww
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エレメンタリスト追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

こんばんは!今日はまた追加スキルシリーズへ戻ります^^

今日はエレメンタリストの追加スキルです。

韓訳)

1個の新規スキルが追加されました。

20110428131829_9f2f2c3d.jpg
混沌の呪い

18Mの範囲内にある最大4人のターゲットに混沌の呪いを与えて一定時間恐怖状態にさせ逃げさせます。

用途にしたがって活用度が高いスキルです。ソロプレー時に囲まれた時に役立って、
ボスでは決壊しそうな危険な状況でも有用になります。

エレメンタリストの今後の展望は?
エレメンタリストは攻撃+回復+バフを使う真のハイブリッドキャラクターになるでしょう。

20110108192743_60590b7c.jpg

フィアー・・・否、「混沌の呪い」は対人でも使えそうですねー。
対人では一瞬でもコントロールを失うだけで致命傷ですしね。

にしてもエレメはいまいちパッとしない追加ですかね?
まぁ裏を返せばそれだけデフォルトでかなりの強職であることが
容易に想像できます。やっぱりヒーラー兼バッファーの地位は固そうですねー。

今日はこの辺で!ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。